失恋に加え風邪症状の為食欲がなくなった娘。風邪はだいぶ良いみたいなので

昨日のお昼は少し前に流行ったチーズドッグを作ってみました。



食べやすいようにたこ焼きみたく丸く仕上げ…
娘は用意してたのを半分ぐらい食べてました。


夜のミルフィーユ鍋はわりと食べてたからよかった。


流行っているダンスを部屋で踊ったりして
動画を見せてもらったら楽しそう 笑
風邪もだいぶよくなったかな
失恋の傷も少し癒えてきてるのかな…?


今回の失恋で
スタバ風スコーン、マカロン、チーズドッグ。少しでも元気をだしてもらおうと大好物の懐かしシリーズオンパレードで作ってみました無気力
私の自己満足もあるだろうけど…必死に作らせてもらいました悲しいあせる
娘、167cmの43kgなので…
ただでさえ細すぎなので少しでも食べてもらいたいのです。


クラスで嫌な男子が1名いるらしく
いろいろ愚痴ってくるらしい。
今はそっとしといて欲しいです……
調子良く、担任には気に入られてるらしいのですが…どんな子なのでしょう……。


先月までは彼氏だった元彼君。
1つ年上で就職が決まっているので学校に来るのはあと10日程です。切なすぎます悲しい
私は娘の好きそうな食べれそうな食事を準備する事しか出来ませんが全力を尽くしたいと思います。
支えるとしたら出来るのはそれぐらい悲しい
あとたまに話しかけてくる話題にうんうんと共感して聞くぐらい。
大好きなままお別れした彼氏君だったので
全部忘れる事は難しいと思うけど…
がんばろう泣くうさぎ



🐦🐦🐦🐦🐦


セキセイインコのあの君の通院もあり、旦那が行ってくれました。
今回で3回目、薬を塗ってもらいダニ感染の為白くてガザガザだった足はしっとりキレイになりました。550円也。通院完了。
心配だったので安いものですよね(泣)
通院して良かったです。


🐦🐦🐦🐦🐦


普段着で着る服がほぼトレーナーやパーカーしかない私。

金欠なのですが…しまむらに行ってみたら可愛いモコモコの服2枚発見
色も薄めのグレーと濃いめのグレーで何とでも合わせられます。
あともう1枚家に色違いのモコモコの服があるので、これで家着や買い物には困りません。冬の間だけだけど、安かったしいいですよね🥲
ジーンズにも可愛いワイドパンツにも合います♪


🐦🐦🐦🐦🐦

 
金欠過ぎて未来が見えない私は
あとどれぐらい生きるのだろうと無料の怪しく無さげな寿命診断をしてみました。


そしたら99歳でした…………………。


ネガティブとか運動しないとか入力してるのにそんな長生きするの?
他の数種類もやってみましたが80代後半とかでした。


なぜ?




今日は実家掃除に行ってきます。