今朝は私の住む街も雪が降っていました。

積雪はなくてチラホラです。


休校の学校もあるようですが

娘の学校は通常通り

様子を見て判断みたいです。 


男子校みたいなものなので逞しいというかなんというか…娘頑張れ………チュー



手袋手袋手袋



師走で母、娘、妻、パート

それぞれの立場で気持ちが落ち着かず慌ただしい。


先ほど実家の独身兄に電話して年末年始の料理の打ち合わせをしました。

結婚してくれてたら私の慌ただしさは軽減できたかな…と思う事もありますが穏やかな兄なので悪く言いたくないです。兄…3人いるのですが2人は遠方です。


仕事はパートですが…

新人の常勤さんと一緒なので…気持ち落ち着きません。でも明るく頑張ってくれてるし励まされます。


我が家超金欠で…

唯一の楽しみといえば12/24のM−1グランプリニコニコ

かなり楽しみです。


息子はほぼ無職状態で東京、高2娘は彼氏とお出かけで旦那と2人なので

ずっと冷凍庫で眠っている大好きなポテトを山ほど揚げ、知り合いにいただいたミニピザ、唐揚げ等をのせたご馳走サラダを食したいと思います。


元ギャンブル旦那も楽しみにしてくれてます。


ケーキは昨日マックスバリューにて

チーズケーキタルトとショコラを調達済み。

これまでいろいろ食させていただきましたが…

もうこれで十分✨おいしそうスイーツ




雪なので今日は旦那は在宅ワークです。

いいですねー

私はこれから準備をして職場に向かいます。

気持ち落ちてますがあげて頑張ります。




みなさんも暖かくしてお過ごし下さい。

外出時はお気をつけてです照れ