娘は

学校の推しをインスタでフォローし、

DMをもらい、会うことになり…



その推しも娘の事を可愛いと思ってたなんて

ウソのような話だったのですが



話を聞いてると案外本気だったのか?

推しは1つ上の先輩で

本命の会社が関西で高校卒業したら遠距離になるからと付き合うのをお互い迷っているようでした。



気持ちをまっすぐ伝える娘

末っ子感満載だねと優しい眼差しで娘を見てくれる推しの先輩。



それまで娘の浮いた話は聞いたことがなく、

親としてどう対応したら良いのか悩みましたが、

もう高校2年生の娘。相手は高校3年生。

とにかく、好きなものは好き、とこれからもまっすぐ後悔のないように付き合っていったらと

伝えました。



一緒に帰ったり校内で話をしたり、

恥じらいもなくやってのける娘と推しには拍手ものでした。



2人は知り合って約1ヶ月で

正式に付き合うようになったのでした。




つづく