どういう話の流れからは分かりませんが、

高校生の娘は 無事に告白してきた男子と

付き合う事になったそうです



初彼氏 良かったね娘目がハート



お相手は

学校の成績優秀なクラスの

高身長、ハーフ顔のキラキラ男子✨

娘が大好きな学園モノの映画の主人公ですか?

みたいな感じです。



なんか…

私遊ばれてる?

思わせぶりはやめて下さいね



そう何度も確認した娘


 

これまで数万かけて会いに行った推しのライブやイベント。ひと目合うだけでも嬉しかったのに、

一緒に居ることが出来るなんて……



一緒に遊んじゃえ。彼氏に推し活しちゃえ。

なんて不謹慎な私。

でもほんと思いきり好きって素直に後悔のないように付き合ってほしいです。



昨年の秋は不登校で学校にも通えてなかったのにね…







で、娘。

専門学校中退してそのまま無職の兄の事が物凄く気になるらしい。

それはそうだよね……。

同じ高校だったし気になるよね(泣)



娘よ、実はママ達も物凄く悩んでます。

でもなかなかそうは言えない。

娘に心配させたくない。

……。

もうすでに心配してるようだけど……。








誰かに相談したい。

そして、相談したことを息子にも受け入れてもらいたい……。


息子、ウィークリーマンションでの東京生活2ヶ月目突入しました。