昨日、息子の専門学校から電話がかかってきました。


10日ほど学校に来てなくて、ずっと息子にも電話かけてるけどかからなかったらしい。


帰ってくる時間がいろいろだったから何となく気づいていたのですが
的中しすぎて怖い。


昨夜息子を車に乗せ二人で話をしました。


いつも大事なときにはボソボソと話したりするのに今回は全く話さず。


どうすればいいんだろう…………………
まったく分からない






専門学校のこと嫌なのか聞いたら「うん」だって。


学校を辞めること、私の方が安易に考えすぎなのかな?
そこはまた黙り込んでた。


そして「辞める」と。




そっか
辞めるのは本当に全然構わないと思う。
次にやりたいことがあるのなら。


なさそうだけど😱





我が家。
これからどうしたらいいんだろ?





旦那、普通に出勤
毎朝息子を駅まで乗せてた旦那に「なんとも思わないの?」て聞いたら
「違和感はあるね」だって。


そこってさ
毎日頑張って学校行ってたのに残念だよ、とか 寂しいよとかではないの?
私が変なのかな?




息子はこれからニートになっていくのだろうか


それとも
嫌でたまらない専門学校を辞めて
新しい新居地で厳しくも楽しくやってくれるのだろうか





旦那じゃないけど
人生はギャンブルの連続だ