久しぶりに登校し

教室に足を踏み入れた娘



連絡をくれたあみちゃんは側にいてくれたらしいです。



必死で過ごし午後を乗り越えようとした

6時限目に行われたのはクラスマッチのチーム決めでした。



女子5名しかいなくて決めないといけないクラスマッチ。

あみちゃんはすでに出場する球技は決まっていて、娘は他の女子と同じチームになる事になりました。



そこで聞こえてきた他の女子のヒソヒソ声。



「えー  なんか気まずーい 笑」ですって。



数名の男子も一緒になりコソコソ話していたらしい。。

それにたえれなかった娘は教室を飛び出し泣きすぎて過呼吸に。



あみちゃんが側についてくれ

「私、他のに変えるから一緒のにする?」と言ってくれたそうなのですが人数が決まっていたので変えれず娘はそのままヒソヒソ話していた子達と同じチームになってしまいました。



そして教室に入れない娘を連れてあみちゃんは相談室に向かいました。



追いかけてきた男子。

宮下。

「俺さ、そんな嫌な顔されてまで一緒のチームになるなんて嫌だから。」






それを聞いたanoは宮下に激怒。

女子のいざこざに入ってくんなーー💢💢