11月といえば3年前にうちの旦那に大きな借金がある事が発覚した月。



その金額700万。



その前にもずっとお年玉を貯めて20万ほど入っていた当時小学生の息子の通帳に手をつけた事が2回あります。

その度に通帳を作り直し「カードがなくなっちゃったから作り直しちゃったごめんね」等言い分けをしてたano。20万も他から引き出して入れてます。



生命保険の解約金も30万を残しキレイに引き出していた旦那。

老後に500万もらえるはずだったのに。



独身時代も400万程の借金がありました。

anoが全額支払い、古かった車を買い替えました。



ひどい旦那ですよね。

こんな旦那と結婚したなんてanoよっぽど精神的に辛い人生送ってきてたんですね……

旦那は温厚で仕事もとてもまじめで、私の実家にもよく顔を出すような人なので人柄は嫌いではないけどたまに無性に怒りがこみ上げる時があります。

今、その時期で がん無視してます。



返済金額あと

車買えますね 泣