とうとう

とうとう

ドラマ「 高良くんと天城くん」最終回迎えてしまいました。不安

物足りなくてとりあえず3回見直しやっと落ち着きました。



アラフィフにしてとんでもない破壊力を持ったドラマに出会い…

透明感溢れる美しい二人はどの回のどの場面でも絵になり毎回終わる頃にはano放心状態……



絵になる外観だけでも素敵すぎるのに

人を好きになって

不器用ながらも素直に思いをぶつけて

お互い思いあって

内面的にもかなり最高すぎるな~と思いました。



美しい二人の

友達もほんと素敵で環境て引き合うものなんだなぁ

また気がすむまで何回も見なくては……📺️

映画化しないかなぁ……がっつり見たいよ……。



次は高良くんの友達、田中くんのドラマが始まるのかな?これまた見ないとだにっこり



私が高校生の頃

私を思ってくれてる奇特な男子がいて

180㎝ある弓道男子

付き合うことになり

とても素敵だったんだけど

あの頃は携帯もなく…

未熟な二人はすれ違う日々で

思いきり好きな気持ちを抱えたまま別れてしまいました悲しい

あれから数人付き合って、忘れてたのに

気持ちを抱えたまま別れたのは彼だけで

何度も夢に出てきてしまってました。

アラフィフになり、さすがにもう出てこなくなりましたが……





と私のどうでも良い昔話は失礼して……。お願い

実際は借金抱えた旦那と結婚してえらいことになりますから……………キメてる





高良くんと天城くんを紹介してくれた高1娘ですが……

学校が楽しくないらしい悲しい



娘はごりごりのジャニヲタで中学生の頃は周りに同じようなジャニヲタ友達がたくさんいたようなのですが今の学校は「0」らしく。



わかるよ。

私もなにわ男子の存在を知るまではジャニーズに偏見さえ持っていたような気がする不安お願いお願い

昔、ジャニーさんが事務所の子達を…

みたいな噂があったしアイドル集団ていうのが何だか苦手で…

今は主になにわ男子と娘からの情報で楽しませてもらってます。

佐藤新くん関係はなぜか娘に言えずコソコソ見てます( 〃▽〃)



ジャニヲタにとって、ジャニーズの話ができないのは辛いよね。



私でさえ職場に私合わせて5人ジャニーズにハマってる女子がいるというのに。

仕事がハードすぎてなかなか話せないのが辛いところですが……。

なんだかファミリー感あります。



うーん。

よく分からないけど、チョコまみれカントリーマアムを3つお弁当と一緒に入れてみました。

どうか友達と仲良く食べて下さいな……。

専門学生の息子のお弁当にも入れました。

息子は友達いるのかな……。

闇が深そうな息子だからな……。







先週から今週にかけてほんと疲れました悲しい

明日は仕事お休みなので

今夜は業務スーパーで買ったやきとりで家呑み予定です。頑張ろ。




みなさんも 今週もお疲れ様でした(*´ー`*)

素敵な週末を過ごされて下さい✨