2月から教習所に通いはじめて

試験場で仮免に手間取って

やっと取得して

教習所で路上に入ろうとした時



なんとなんと!!

予約をとろうとホームページ開いたら

教習所の閉所案内が驚き驚き💦



完全にもう閉所してて……

新しい教習所にスムーズに移れたから良かったけど……

なんというタイミングだったのでしょう不安



8月の10日ほどある夏休みで卒業運転免許証取得する予定を(私の想像)大きく上回り今日までかかってしまいました不安



でもほんと良かった……

田舎だから車の免許証は絶対的にいります。

息子ー。

落ちても落ちても諦めずによく頑張ったーーえーんえーん



職場にて息子からのLINEで分かったので、帰りはまたまたご褒美でインパクターズの動画を見ながら帰りました( 〃▽〃)

よく分からないのですが、東京ガールズコレクションの時のが格好よくて

佐藤新くんにニヤニヤしびれながら帰りました( 〃▽〃)



いよいよ とうとう

明後日は高良くんと天城くん最終回 悲しい悲しい



先ほど、テレビでなにわ男子の大橋和也君の風邪薬のCM発見。

これ常備しないとだ。