昨日頭痛で学校を欠席した専門学生の息子は

今朝はいつものようにギリギリに準備をして家を出ました。



夜中起きてたみたいなので授業中は眠たいんじゃないかな……悲しい



肌荒れも気になっているようなので、

バファリンとチョコラBBを持たせました。

飲み合わせを調べたらチョコラBBはビタミン剤なので大丈夫と書いてあったので大丈夫なのでしょう。



キツイ毎日だと思うけど、他に何をして良いか分からないうちは頑張ってみて良いと思う。

パソコン関係の学校だもん。損はしないはず。悲しい



高1の娘は今日の17時から新しいところで初バイト。22時までですって。

マジかよ不安不安

早朝の補習が始まったからせめて21時にして欲しかった💦



もう決まってるみたいなので

とりあえずこちらも頑張ってもらいたいです。

お弁当やさん。私には無理だ……えーん

気の強いおばちゃん達がいるイメージだもん💦

とてつもない勉強にはなると思うけど…



もし続けられたら私は娘のことを心底尊敬する事でしょう……

ファイトだよーーチューチュー