珍しく朝から仕事の事で頭がいっぱいです。不安



来週と来月始めに行事が入ってて社員さんに加わり、パートの私もガッツリ参加する事になってて。

来週のは一人で担当しないといけないのもあって、何事も起きずこなせたら良いのですが…💦

今から緊張ですネガティブ



金欠な我が家。

とても有難いお話で「社員になりませんか?」と誘っていただいた事があるのですが、これだけで頭がいっぱいになるようでは絶対に無理です不安食欲もないぐらいで…不安



大きな子供達にも手がかかるし

ひとつの余裕もないのです。

金欠だからもっと働かないとなんですけどね悲しい



私の知り合いが内職で18万稼いでいるのですが心底羨ましいです。

大変だと思いますが人間関係で悩まなくていいし、必死でやれば出来そうな気もします。

でも知り合いは県外で離れてて

私の身近ではネットで調べた限りではなさそう。ガーン







今の仕事も縁。

まずは勉強だと思って置かれてる環境で頑張るしかないですねネガティブネガティブ

休みや勤務時間なども相談にのってもらえますし、人間関係といっても職場の方も良い方がほとんどで、怖い方もいらっしゃいますが今のところギリギリセーフであまり関わりません。



モチベーションが上がらないのを

旦那の借金の返済や子供達のせいにしてもだめですよね。。。悲しい




。。。泣



やるしかない。がんばろ。チュー