息子。



4回目の今日も卒業運転免許試験 落ちました魂が抜ける



信じられないですよねガーン



また二点足らなかったんですって。

ほんとかな?

「ほんとなの?」て聞きたかったけど

「ごめん。」てあやまってきたから聞くの我慢しました。悲しい



そして教習所でもらった問題集が見つかったらしいのでそれでまた頑張るらしいです。



「引っかけ問題とかあるから、何度も書いて答え合わせして内容理解しなきゃだよっ」て話したら珍しく素直に



「はい」って返事がありました。



学校休んで欲しくないんだけど、もう期間も危ういし行くしかないもんね。

うまくいかないなぁ~悲しい



ちなみに今夜なのですが、歯医者に連れてきてます。

高校生の頃虫歯が6本あって、月に1~2回だからかれこれ3年近く通ってます。ガーン



早く免許がとれてたら一人で行けたのに大きい子供相手に母はフラフラです。



商業施設内の歯医者なので、他のお店でも見てきます。



今日もお疲れ様でしたニコニココーヒー