娘をバイトに送ってきました🚗

高1なのに本当によく頑張ってるなって思います。



まだ日数残ってますが、給料を計算してみると75000円ほどだったかな?



私と変わらない驚き

一応、国家資格の専門職なんですがねー。

やっぱ給料安いですね悲しい悲しい💦

どちらにしても扶養内でしか働けないから…仕方ないです。



手のかかる大きい子供達がいるのでフルで働く自信ありません。

家事も今で手一杯💦



コンビニの駐車場で時間潰してましたが……

チーズケーキを食べたい衝動にかられてます。



だめよ。ano*不安不安

ということで耐えました。



さぁ 仕事に行ってきます。チュー