私には親友がいますニコニコ



近所の公民館で子育てサークルがあってて。

そこで出会って15年のお付き合い。



ハーフみたいに美人さんで、元国家公務員でとてもカッコいい彼女。



気を使いつつ

スッキリハッキリ物事をのべる彼女は一緒にいて楽しいし気持ちがいい。



義家族や子育てで辛くても笑って乗り越えて来れたのは彼女のおかげ。



でもね3年前に

「ano*さんにだけは話しとくね」



て大変な病気になった事を教えてくれて。

それからずっと

壮絶な治療や投薬を続けています。



LINEをもらった時

母が亡くなった時よりも号泣してしまいました。



辛い入退院を繰り返し

強い薬を服用しているのかな?

最近は詳しく教えてくれなくなりました悲しい

それでも時々 LINEのやり取りをしています。



今日も娘の話を少し聞いてもらい

突拍子のない娘の発言に笑いつつ

真剣に話を聞いてくれ

大変だけど応援してあげようと言ってくれました。



とりあえず0.1%の確率だし

オーディションだけでも受けさせようと思います。



うちの子供達は半分大人のようなものではありますが、父親がギャンブルをして多額の借金を背負って我が家が大変な状況であることを知りません。



話した方がいいのか?

話したら完全に引きこもるような気がします。

あとうまくいけば来年度で完済です。

ただ貯金が少ししかないです不安不安



一生懸命、壊れそうになりながら明るく育てた結果

オシャレが大好きな自由奔放な娘に育ちました。

息子は少し気づいていて何も話さなくなってしまいました。



大変な状況なのにずっとパートの私。

死物狂いで働かないとですよね…

パートでも必死なのに

やれるのでしょうか……………