伸び伸びでボサボサの髪を

いつもお世話になっている美容室で

すっきりさっぱりとカットしてもらいましたおねがい乙女のトキメキ



専門学校1年の息子と

高校1年の娘も

密かにお世話になってますピンク音符ピンク音符



リーズナブルなのに美容師さんの腕が良くて

「髪の量多いですね」「クセありますね」

等の事はほぼ口にしないのでとても心地よい

美容室なので助かってます。



昔、お産後なかなか美容室に行けず 4ヶ月ぐらいしてやっと美容室に行った時の事。

「うわ!髪の量凄い💦💦」「ちゃんとトリートメントしてます?」を連発するド失礼な美容師さんがいて泣きそうだったのですが

今のところは絶対にそういう事はないのです乙女のトキメキ

こちらから「髪が多いので思いっきり軽くして下さい悲しい」とお願いすると



わかりましたキラキラキラキラ

と、とても気持ちよくバッサバサすいてくれます。

次回は秋ぐらいに来れるかなぁ……

縮毛矯正できるかなぁ……

(年に一度の贅沢です)