おはようございます

アラフィフ、福祉系パート主婦のano*ですニコニコ



夏休みにアルバイト予定の高校1年娘なのですが、昨日、無事に内定?の連絡をいただいてホッと安心したような心配でたまらないような気持ちでいっぱいです。

「可愛い子には旅をさせろ」でグッとこらえて何とか見守っていきたいと思いますショボーンあせる



明日、お店で詳しい話をされるようなのですが

「ゆうちょの通帳」「通帳の開きコピー」「印鑑」「保険証のコピー」を準備して持参しないといけません。



なかなか急です。

娘のゆうちょの通帳はないのでこれから作りに行ってきます。

私の仕事が休みで良かったです驚き



娘の時給なのですが…

まだはっきりは分かりませんが私よりも良いようです。



私の仕事。

パートとはいえ…専門職で国家資格のいるお仕事なのですが……

高校1年の娘のバイト代よりも時給が低いなんて…そりゃないだろーと改めて思ってしまいました不安