おはようございます
ano*ですニコニコ


先週、高校時代の友人と会ってきました。
結婚して縁遠くなっていたのですが
娘の部活のおかげで試合等で顔を会わせるようになり、時々LINEでも会話する仲となったのですニコニコ


今回なぜ会うようになったかというと…
私が仕事で行き詰まり……
現実逃避をしたくて
彼女を映画に誘ったところ…
私も久しぶりに見たいー!と🆗をもらえたのでしたラブ


数年前も一緒に映画を見に行き二人で号泣笑い泣き


今回もお互いかなり久しぶりの映画ということで、チケットを購入するところから どうやるんだったっけ?と秘かに盛り上がりまくり笑い泣き


その後は食事に行ったのですが
「ano*は優しい旦那さん見つけて本当に幸せだよね✨」と旦那褒められまくり。
見た目穏やかで優しい人柄だもんね。


「いやいや、結構なやらかし野郎なのよ不安


と返答したけど、とてもじゃないけど内容は言えなかった。
それと時間が短くて友人の子供たちの話は聞いたものの旦那さんの話聞くの忘れてしまったショボーン


あと…
友人の仕事についてなのですが
「休みも取りやすく超ラク~♪」だそうで。
フルのパートで月給18万ほどかな?


なんとまぁ羨ましい
私の仕事は福祉系なのですが、出勤したその瞬間から退勤までノンストップの忙しさなのです。


友人はずっと正規社員でバリバリやってきた人。だからラクって思えるのかもだよね。
逆に私は慣れない福祉系の仕事だから、3年目なのに今だドキドキしながらやってます不安
アラフィフなのにノンストップは辛いんだけどいつまでやれるかな……


でも我が家は万年金欠。やるしかない、頑張ろうチュー
休みを調整して会ってくれた友人には本当に感謝でした悲しい
私もいつか恩返ししたいけど友人は仕事も家庭もうまくいってそうだからどうだろう
分からない、聞きそびれてしまったから真顔


私の住んでる街に住みたいって何度も言ってたけど……
なにかある??
これはまた会うしかないな
数ヵ月後私からまた誘うかっっキメてる





ということでまたです………パー