こんにちは  ano*ですニコニコ



毎日必死にパートをこなしながら、家族、実家、義実家の事を考え精神ギリギリでやらせていただいてます。



今日は仕事が休みで実家のお掃除。

父と独身兄が住む実家は誰も掃除しないので、月に2回ほどですが車で往復三時間かけて来ています。



父は86歳なのですが

自営の仕事にまだ顔を出しています。

父と兄が二人で経営してます。



私が掃除に行くと

家の方に来て楽しそうに話す父。

以前、脊柱管狭窄症で入院した事があり

今も病院に通っているのですが

院長先生と仲良くなったらしく



院長「今日は良い事があったんですよ」


父「どうしたんですか?」


院長「90代女性と80代男性の結婚が決まってね。仲介役を頼まれましたよ 笑」



ですって。

二人は元患者さんで、籍は入れず一緒に住むらしいです。

まぁ、あっぱれな二人ですよねニコニコ飛び出すハート



あれこれ話をしたあと

また仕事場に戻った父なのでした。



心配が尽きない実家なのですが

今日だけは良い話を聞けて良かったです。



来週は母の7回忌。

掃除頑張らなきゃ💦





では…

またですニコニコ