娘のおかげで( ◜‿◝ )♡ | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

今日は朝から大失敗もやもや
トイレで立てなくなり
マンションの管理センターの方に
助けて頂きました。


落ち込んでいる私と違って
対策を練ってくれた娘。


ケアマネージャーさんが
お休みの日なんだけど
お世話なってるケアプラザに連絡
午後から来てもらうことに。


そして、主人にラインで
午後帰って来てくれるよう要請。


先ほど、ケアプラザの方による
私の姿勢&主人の動きを
教えてもらいました。


ちょっとしたコツで
立ちやすくなり
主人も楽になったと話してくれました。


今は、主人は在宅勤務。
もう少し、私は、大人しくしてます。