呼び方⊂(・▽・⊂) | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

足が不自由になってから、

驚くほど主人が動いてくれる拍手



大きな買い物は

ネットスーパーだけど

食パンなどは仕事帰りに

スーパーに寄ってきてくれる拍手



夕飯は、仕度するので精一杯アセアセ

食器は、

私よりキレイに洗ってくれる。



お風呂やトイレまで

手を止めて、見守りに来てくれる。



洗濯やお風呂洗いも

出勤前にやってくれるし

休みの日は、掃除機もかけてくれる。



通院は、乳腺外科だけでなく

歯医者にもお休みとったりして

車椅子押してくれる。



耳が聞こえない私に

大切な日にちとかはタブレット

その他は、辛抱強く話してくれる。



玄関解除に間に合わなかったときは

宅配ボックスから

持ってきてくれる。

本当によく動いてくれて感謝


自然と主人への呼び方が変わった

私がいることに気づいた。



「おとう」から「〇〇ちゃん」へ

子供が産まれる前の呼び方。

自分でも驚いている爆笑



いつも頼ってばかりの私。

何かお返ししたいな。