ケアマネージャーさん | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

午前中に

ケアマネージャーさんの

訪問がありました。



私が思っていたより

入院治療したのに

効果を感じられず

車椅子の話になりました。



要介護1の私。

まだ、車椅子対象ではないけれど

主治医の1筆があれば

認定より先に車椅子使えるかもとのこと。

次の通院デーの時に

主治医に相談して……とういうのが

午前中のお話。



そしたら、お昼頃。



さらに先取りできます。

11日午前中に納品できると!?

びっくり(・・;)

ちょうど、この日の午後。

歯医者さんなので助かりましたラブラブ



そして、

来週の通院のために

介護タクシー(こちらは実費)の

手配までラブラブ



何から何まで。

素早い動きダッシュ

感謝です!


後は、主治医からの1筆。

忘れないようにしなきゃ。



今、ディケアに行ってみようかと。

考え中の私。

おじいちゃん&おばあちゃんの世界。

お邪魔するのには、

気が引けるけど。



家で、

ひとり留守番する日もあって、

ちょっと不安だし。

ディケアならお風呂の介助も

プロで安心だし。

週に一回くらい行ってみようかな。



それにしても

フットワークの

良いケアマネージャーさんラブラブ

頼りになります。