大阪の旅〜2幕 | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

4月11日

大阪2日目〜ラブラブ



とてもとても

気持ち良いお天気太陽



超ゆっくりスタート(笑)



行ってみたかったの〜爆笑




足が鈍いので

空中散歩は行けなかったけど

秘密のエレベーターに

案内してもらって

展望台までは行ってきたよ~びっくり



少しガスがあるけどご覧ください下矢印










3枚目の写真。
右奥に飛行機写ってのラブラブ飛行機ラブラブ
見えるかな!?


数年前
新幹線が止まっちゃった事件
おそらく、この橋を渡って
伊丹空港まで行ったような?


足が大丈夫なら
ここ以上に登れるから
大阪に行った時はぜひぜひラブラブ

こんな下矢印
遊びを娘が(笑)






何かのイベントらしいラブラブ



さて。





人参じゃないよわら(笑)

イチゴのクレープラブラブ

若者ぶってみました(笑)

周りのイチゴソースが

スッキリしてて

おいしかった〜ラブラブ



こんな感じだった大阪の旅新幹線



いつもは、終始観劇なんだけど

大阪の街の一部を散歩するのも

いいですねウインク