おサボりブログ(笑) | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

ここのところ、

ブログおサボりしてましたアセアセ



元気に過ごしてますよ~爆笑



3月1日は、

大阪まで強行観劇ラブラブ

劇団四季のバケモノの子

初めましての熊徹さんくま

素敵なお声で感動でした。





3月10日
劇団四季の美女と野獣

初めましての
達郎さんビースト
大好きな五所さんベル


おふたり揃うと
こんなにも
丁寧に優しく歌が響くんだと
感動しました〜ラブラブ





そして、昨日。3月13日。
お友達と近所のバーゲン爆笑


人生2回目の
足裏マッサージラブラブ
気持ち良かった〜ラブラブ

ランチにおしゃべり。
そして、お買い物ウインク
楽しかった~ラブラブ


さて。
次の楽しみは何かな(笑)