劇団四季「クレイジーフォーユー」 | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

昨日(2024/01/30)



劇団四季

クレイジーフォーユー茅ケ崎公演

行って参りました〜拍手






素晴らしい〜拍手



昨年

横浜公演で出会って

即沼った作品ラブラブ



笑いのツボが、

絶妙に私にはまってしまい

やめられない止まらない作品ラブラブ



そして、

ついに

念願だった恒川様に

お会いすることができましたー♡




恒樣アイリーンの

「おどき!」

なんという迫力ラブ

なんという圧力ラブ

素晴らしい〜拍手拍手拍手拍手



そして

飛んだ。飛んだびっくり

恒樣アイリーンが投げた

セカンドバッグ。

びゅ~んと舞台袖に飛んでったびっくり

お見事です拍手



おっと。

すみませんアセアセ

かなり沼ったブログを

書いてしまった笑い泣き


 

もっと

ずっと

観ていたい作品。



でも、もうすぐ千秋楽。

無事にその日を迎えて欲しいな。



頑張れ〜

クレイジーフォーユー

カンパニーのみなさーんラブラブラブラブラブラブ