泣いたわ~ Part2 | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

泣きついでに(笑)



また、つい先ほど泣いたえーん



お笑い芸人

ロバート秋山さんが

出演していたテレビPC



保育園の子供たちと一緒に

給食を食べていましたおにぎり



にぎやかな笑い声爆笑

おいしいを連発爆笑



もう、出来ないって

きちんと気持ちの整理をしたはずなのに

涙があふれてきちゃったえーん



やっぱり、いいなラブラブ

やっぱり、戻りたいなラブラブ



あ〜

なんか情緒不安だぞもやもや