鬼滅の刃まつり | たらちゃんのブログ

たらちゃんのブログ

読んでくれた人がホッコリするようなブログを書いてます
大好きな物や日々の生活で感じたことなど…
blogを読んで笑顔になってくれたら嬉しいです

お久しぶりです爆笑

朝晩、涼しくなって過ごしやすいから

この短い秋は大好き💕

食べ物も美味しいので、ダイエットしなきゃ

いけない私ですが!

明日からダイエット!と自分に甘い母ちゃんだよ

鬼滅の刃の映画が上映されてニコニコ

週末の3日間で46億円の興行収入びっくり

すごいなぁ爆笑

地元では、8月からやっと深夜枠でアニメが

始まったばかりニコニコ

私も久々に原作を22巻まで大人買い笑い泣き

仕事や家事が終わった就寝前に

ちょこちょこ読み進めて…

ネタバレしない程度に

大人もハマります!マジで爆笑

原作漫画は完読したけど。

先日放送された兄妹の絆編&那田蜘蛛山編

録画までやったよ…

週刊少年ジャンプ世代なので。

原作→アニメのパターンではなく

アニメ→原作の新しいパターンだそうで。

母ちゃんは、ビックリびっくり

アニメDVDレンタルしてから

映画を観るか?迷っています!

親戚の幼稚園児に、日輪刀作りをせがまれる

母ちゃんは、ガンプラ作りが趣味だから

日々、YouTubeで100均で作る日輪刀の作り方

動画を探し回る爆笑

大好きなホリカンさんのブログで

日輪刀作りをアップしていたから。

そちらも参考に作ってみるか?

火曜日の午後は、のんびり過ごすぞ(^.^)