⚘ᐝ音楽教室 𝐑♩𝐊𝐀𝐒𝐎𝐑𝐀





リズムっこで大切にしている事の1つ。


危険な行為以外、好きなことしていても強制的にやらせません。


なぜかって。


【どこにいても自分の安全地帯で

全身を耳にして聞いているから!】


私も親であったら、みんなと同じこと

してほしい!


ときっと同じ気持ちです。





随分前、恩師に


「子どもを出来るだけいじらない方がいい!」


と言われた事を思いだしました。


今、子育てカウントダウンになって


その深い意味が分かる気がするのです。


集団生活は保育園で充分です。


大丈夫ですよ。ちゃんと ちゃんと


聞いてます。一緒に見守りましょう。


⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀


一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。


恵まれた環境の中。  楽しいを土台として


色んな音楽・楽器の経験をして


それぞれの音楽がこの教室(𝐑♩𝐊𝐀)から空(𝐒𝐎𝐑𝐀)


に羽ばたきますように!


⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀


3歳さんからのリトミック 


𖤣ソルフェージュ リズムっこ


𖤣ピアノ個人レッスン


𖤣オンラインレッスン


詳しくはホームページをご覧ください。








#クラヴィコード

 #長野県南佐久郡ピアノ教室  

#川上村ピアノ教室

#パイプオルガン

#アンティークピアノ

#ピアノアドベンチャー

#どれみフレンズ

#ソルフェージュ

#グループレッスン

#デジタル教材

#コダーイ唱

#絵画・造形教室

#リトミック教室

#小さな木のへや

#南佐久郡リトミック教室

#南佐久郡ソルフェージュ教室

#しおたに式ソルフェージュ第2期修了

#高見沢リカ