❊.𖤣𖥧❊ .❊   

長野県南佐久郡川上村 ピアノ教室 𝐑♩𝐊𝐀𝐒𝐎𝐑𝐀






30年前実家のプレハブから教室が始まりました。


親元でご飯の心配もせず、思いっきり仕事一筋やらせてもらえた時期。


今考えるとありがたい。




夏休みに、娘と屋根と壁を塗った

思い出あるプレハブも


いよいよ劣化でピアノ移動!




思い出詰まった教室。やっぱりねちょっと寂しい。



で、こうなりました。


中学の時、祖母が買ってくれたピアノ。


どうにも音が治らなくて泣く泣く新しく購入した


ミニサイズのグランドピアノ。


今とっても人気だとか。


両親の認知症予防にも使ってもらいましょう🤭



⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀


一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。


そんな恵まれた環境の中。  楽しいを土台として


色んな音楽・楽器の経験と言う種をまき


それぞれの音楽がこの教室(rika)から空(sora


に羽ばたきますように!


⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀

3歳さんからのリトミック 


𖤣リズムっこ


𖤣ピアノ個人レッスン


詳しくはホームページをご覧ください