❊.𖤣𖥧❊ .❊   長野県南佐久郡川上村
ピアノ教室 𝐑♩𝐊𝐀𝐒𝐎𝐑𝐀 𓂃𓅯𓂅  




子どもの一年は本当に驚くばかり!





慌てなくても 時が来たら

ピアノの前に座る。

弾くようになる。

20年ぶりに受け入れた3歳ちゃんだった

Rちゃんの成長を見ているとね

リカ先生大丈夫だよ!

お母さん達心配しなくて大丈夫!

大丈夫 大丈夫♡

そんな声が聞こえてくるのです。

「妹ちゃんに 聞かせてあげようか!」

しばらくやる気アップの掛け声に

良さそう🤭


⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀

🐏お知らせ🐖


ただ今、リズムっこ生募集しております!


わらべうたからの ソルフェージュ リトミック♬♬


詳しくはホームページをご覧ください。




 一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。そんな恵まれた環境の中。

楽しいを土台として、色んな音楽・楽器

の経験と言う種をまき、それぞれの音楽がこの教室(rika)から空(sora)に羽ばたきますように⁡ 𓅫