❊.𖤣𖥧❊ .❊   

音楽教室 R♩KASORA



コロナ禍で電源どこ?から始めたパソコン。


自分で絵や楽譜、プログラム


何でもできちゃうCanva講座を受けて


レッスンが面白くなりました。


だって教材が自分で作れる!


やりたいことが形になる!


それはそれは夢中になっていたら


いつの間にか、1年で10キロ増えましたの、、🤭


ホームページの写真、加工疑惑笑

が出るほど。



で、ついにCanvaもバージョンアップで


Keynoteのような機能が。待ってました!




デジタルで役に立つことも、


子ども達は学校で既にデジタル化。


けれど、今までの良さもたくさんあります。


うまく取り入れるのと


時短で、レッスンに必要なものを


作っていけたらと思っています。




⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀


一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。


そんな恵まれた環境の中。  楽しいを土台として


色んな音楽・楽器の経験と言う種をまき


それぞれの音楽がこの教室(rika)から空(sora


に羽ばたきますように!


⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀


3歳さんからのリトミック 


𖤣リズムっこ


𖤣ピアノ個人レッスン


詳しくはホームページをご覧ください