❊.𖤣𖥧❊ .❊   長野県川上村

ピアノ教室 𝐑♩𝐊𝐀𝐒𝐎𝐑𝐀



一足早く桜を見てきました



選んだところがちょうど満開。


見事でした!



 

礼拝堂の中にはパイプオルガン!


1950年と書いてあって


うっとりするぐらい素敵✴︎


もちろん触ってはいけないので


構造をじっくりと見て


ちょこっと触らせてもらって笑




この4年間。仕事と勉強に没頭させて貰いました。

(家族に感謝)


おやすみも、頭が仕事から離れられない私、、


でもね、体をいたわるお年頃。


そして、桜を見れることが当たり前ではない!


そんなことか、続いて


お休みはワンコと家を離れて散歩を楽しむ


初老のような夫婦になってます笑





⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀


一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。


そんな恵まれた環境の中。  楽しいを土台として


色んな音楽・楽器の経験と言う種をまき


それぞれの音楽がこの教室(rika)から空(sora


に羽ばたきますように!


⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀


3歳さんからのリトミック 


𖤣リズムっこ


𖤣ピアノ個人レッスン


詳しくはホームページをご覧ください