❊.𖤣𖥧❊ .❊   ピアノ教室 R J KASORA


9年間一緒に過ごした音楽仲間が

卒業です


真の強さとコツコツ練習していく姿は


誰にも負けない✊




最後の思い出作りはパイプオルガン。


パイプオルガンの活動を始めて


娘に続き、習い始めたのが彼女でした。


娘と、夏休みの研究で


【ピアノとパイプオルガンの違い】


を、私の恩師に聞いていた姿が


昨日のことのように感じる。




数年前、私があまりに体調が悪くて


出来ないかもしれない...と思い悩んでいた時に


「私の全部がすき!」


と言ってくれたのが彼女。


普段口数が少ないから余計に心に響いたんですね。


その言葉にとどまって、今の私がある恩人です。


音楽仲間だったり、尊敬する人だったり


そんな生徒さんだったな。



ありがとう!


しか言葉が見つからない。


ありがとう♡


そして、また夏休み会おうね♡



そして、週に3回も3姉妹の送迎をしてくださった


おうちの方に本当に感謝です。





⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀




一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。


そんな恵まれた環境の中。  楽しいを土台として


色んな音楽・楽器の経験と言う種をまき


それぞれの音楽がこの教室(rika)から空(sora)


に羽ばたきますように!




⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⚘⚘⚘⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀


詳しくはホームページをご覧ください