❊.𖤣𖥧❊ .❊   

長野県南佐久郡川上村 ピアノ教室 𝐑♩𝐊𝐀𝐒𝐎𝐑𝐀 高見沢リカです。


良い天気でよかったわ。


今日は生徒さんの結婚式。


結婚式で弾くために頑張ってきた

[YOU RAISU ME UP]上級編🤭


お仕事しながら、結婚式の準備しながらの


忙しい中で 簡単にアレンジしようか?と


言う迷い?誘惑⁇🤭


でも一生に一回だし?


迷いながらも、この日のためにステキな仕上がりに

なりました。


ウエディングドレスで弾いている彼女を

思い浮かべながら


ステキに演奏できるように

家から祈っています。


おめでとう!







𖠰     𖧧    𖠰    𖧧    𖠰    𖧧 


一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。そんな恵まれた環境の中。  楽しいを土台として、色んな音楽・楽器の経験と言う種をまき、それぞれの音楽がこの教室(rika)から空(sora)に羽ばたきますように!