長野県川上村 ピアノ教室 𝐑♩𝐊𝐀𝐒𝐎𝐑𝐀 𓂃𓅯𓂅   高見沢リカです。



体験レッスン4人来てくださり

冬休みに入りました。


今年は、母親としての役割が随分と


少なくなったせいか、自分を生きてる


そんな時間がたくさん持てたことは


感謝なことでした。


オンラインからリアルに動き出したこの年。


私も動き年でした。


今までの学びでインプットしていたものを


やりたい!を形に動いてきました。


例えそれが結果上手くいかなくても


体験して学びたい!


どうも私はそう言うしょうぶんなんでしょうね。


動から得たものは最後に


20年ぶりの発表会を開催できて。


一月からは第二教室の始まりです。


忘れられない一年と、沢山の方にありがとうございます。になりました。




𓂅 𖤣𓂅 𖤣𓂅𖤣

川上村には、音楽愛好家にはたまらない楽器がそろっています!そう、なんとパイプオルガンやアンティークSTEINWAYSTEINWAYが村所有!自宅にはクラヴィコードを含め、素晴らしい音色を奏でる楽器を揃えています。この恵まれた環境で、音楽の魅力を存分に味わえるピアノ教室「RKA」がオープンしています。畑と自然に囲まれたこの教室は、SORAを代表に空高く舞う音符をイメージしています。生徒一人ひとりに、音楽の素晴らしさと喜びを伝えることを目的に、音楽の世界に浸る贅沢な時間を過ごしましょう!