長野県南佐久郡川上村
ピアノ教室  R♩KASORAです。


何度も言いますがこの2年間は

オンラインやSNS、ホームページ

インプットが多くて、体重増量!

何度も言いますが コロナ太り 😂


たくさんの先生たちとの出会いもあって

いろいろ試してきた2年間でした。

少しずつ整理してきて

自分の原点に帰ってきました!

それは、来てくれて いてくれてありがとう。


お友達が作ってくれた植樹!




作った目的は、みんなで何かを達成できたらいいな

と思っていたんです。

でも、その原点に立った時

何ができるできないじゃなくて

来てくれるだけではなまる!

いろんな出来事がここ数ヶ月で起きて

そんなことを感じています。

1人1瓶。素敵なお花が咲きますように。

元気で来てね!




一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。そんな恵まれた環境の中。
楽しいを土台として、色んな音楽・楽器
の経験と言う種をまき、それぞれの音楽がこの教室(rika)から空(sora)に羽ばたきますように⁡ 𓅫


お問い合わせ詳細はホームページからどうぞ