image

image

image

のあの地域の中学校は1学期中間テストがなく学期末のみ

で初めてのテスト
副教科はみんなと同じものを別室で受けてます!

テスト勉強
ある意味私もテスト勉強みたいで😅
最低限の覚えれそうなのだけ頑張りました!
音楽 アルトの名称
家庭科 栄養素 切り方の名前
美術 粘土の扱い方
技術・保健体育 技術は諦めて
体育はラジオ体操の手の角度

くらいしか無理でしたぁ😮‍💨
10点20点取れたらいいかなと思いますが

先生達もこれは無理だなと思ってテスト無しになったりはしないかな???と思ったり😉

支援のテストは事前に社会と国語はもらってたので何度も繰り返し勉強出来ました

漢字だけは100点目指して頑張ってました

さて結果はどうなったかなぁ😊

#ダウン症児療育 
#大阪モンテッソーリ幼児教室
#大阪モンテッソーリベビーマッサージ教室
#大阪ダウン症児モンテッソーリ親子教室
#大阪モンテッソーリを取り入れたダウン症児教室  
#大阪モンテッソーリ子育て講座
#堺市東区モンテッソーリベビーマッサージ教室心暖
#堺市東区モンテッソーリ幼児教室
#堺市東区モンテッソーリを取り入れた幼児教室
#堺市ダウン症育児ママ
#堺市育児中
#堺市イライラ育児 
#イライラしない子育て
#イライラしない育児
#イライラ子育て
#北野田モンテッソーリ親子教室
#北野田ベビーマッサージ
#北野田ダウン症幼児教室  
#北野田育児ママ 
#北野田モンテッソーリを取り入れたベビー親子教室
#堺市はじめての育児 
#元体操の先生 
#ダウン症児の母
#ダウン症児療育 
#堺市ダウン症児早期療育
#ダウン症療育モンテッソーリ教室