ベビーマッサージ&モンテッソーリ講師溝口です! 

教室の様子です↓

 

 
 

 
 


堺市モンテッソーリ&ベビーマッサージ親子教室 

心暖-cocoa-

最寄り駅 南海高野線北野田駅

 

    堺市東区北野田472−1wall streetビル2階

      児童発達支援デイサービスはるかにて 

駐車場ございます

教室の様子はInstagramから見れます

 



 

 

心暖-cocoa-は
子供の今を伸ばす教室
子供の気持ちがドンドン分かる!ママが楽になる子育てのヒントもいっぱいの教室になっています!


教室HPはこちら

デイサービスはるかにてのレッスンスケジュールはこちら

 
 

 

 

 

image

お友達に書いたお手紙
絵がとっても丈夫になってる😆

今日は中学校の参観でした!

支援級では、マンツーマンで勉強
〔30分程度〕
クラスの教室では介助員さんに見守られ
手厚い😅
支援の担任も常にそばに!

小学1年生にもどったかのように😆

だからかなり甘えてるようにも見えたけど、まだ4月だからほんとに慣れるまではこんな感じなんでしょうね!

感謝です😊

でも学力的に、これほど低い子が入ってくるのは初めてなんだろうなぁという印象だったので
色々算数で使える教材を取りに帰り、
もう預けて来ました!😁

すぐに
出来ない
わかんない
とノアらしくない言葉がいっぱい出てたから、もうこれで教材使えばできるはず!ちゃんと50分勉強もできるはず!

体育も見て来たけど
ラジオ体操第二
テストあるよねぇ〜
覚えれるかなぁ〜
こちらもこれからの課題!

また母ちゃん頑張ります😉