image

入学式
1-4
仲良しグループの3人が同じクラスに😆😆😆😆
めっちゃかためてくれましたぁぁぁ〜

もうこれで1年は安心😮‍💨

担任はポケモン大好き男の理科の先生!
1年を担任するのは初らしい!

5教科は支援級の若葉教室へ
副教科はクラス テストもみんなと同じ予定だけど、それはこれから考えていくことに!
支援級の担任も男の先生!

支援級の同級生は後3人居てそうだった

それぞれに担当先生がついてる様子!

手厚い!
が1年に女の子はいない。周りが男の子や男の先生ばかりなので、数学と音楽の女の先生が挨拶に来てくださり、デリケートな問題は私たちに相談下さい!と
これまた
ありがたい🥹

のあに関わる先生方が
のあの友達が多くてびっくりされてました😅

先生が少し様子を見にいくと

みんなが

私達がのあちゃんとずっと小学校から一緒なんで!!

と色々お世話してくれてたらしい😉
頼もしい!!

ほんと1年このまま仲良くしておくれ🙏