バレンタインSP❤️ | 松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわつながるうさぎカナヘイハート

{979577C6-8E7E-4F17-B00F-7592D60866B6}

一昨日は1BETGAMEがあったよチョキラブラブ

来てくれたプレイヤーの皆さんありがとうございました

次のgameは19日に新宿でやるよグッキラキラ
お時間のある方は是非!

バレンタインSPでは来てくれたプレイヤーの皆さんにメンバーからのメッセージカードとお菓子とくじをプレゼントしたよ

くじが当たった方おめでとうございました
のあがくじが当たった人にあげたプレゼントは2015年にブルークロスガールズのカタログモデルをやってからそれをプレゼント

お菓子はメンバーからの愛情がこもった1番プレゼントかな!?
お菓子は美味しかったかなぁカナヘイ!?

コメントで教えてくれたら嬉しいな

じつはのあこのバレンタインSPライブで初めてハーフツインの髪の毛をしたよ
これからもたくさんやることにした笑笑

ではまたね( ; _ ; )/~~~