今日のいろいろなこと!! | 松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ雪だるま雪の結晶

{DC60C670-7CD8-4DF8-928F-520E35AF0C0A}

今日も外は気温が低くて寒い1日だったね

今インフルエンザが大流行中でのあすぐインフルエンザうずっちゃう人だからインフルエンザ予防接種早く行かないと

みんなもインフルエンザには気をつけて!!

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

今日はいろいろなことがあったよ

1つ目は午前中にさらと一緒に原宿でプリ撮ったの

{89EF0196-9310-4539-84CA-5831656E27C0}

{A2FB217A-6DFC-4C7A-A593-9B5A03135FAB}

だから午前中は原宿でーと

で原宿でーとの後まだ時間があったから事務所の近くのマックに行ってお昼ご飯食べた

そしてその後午後から事務所でオーディションレッスンがあったよ

レッスン自体のあ久しぶりで楽しかった

オーディションでの振る舞いとか練習してオーディションがまた絶対に来たら振る舞いを活用できたらいいなグッ星

先生にすごく褒められて自信がついたよ

ではまたね(^_^)/~~