gameありがとう | 松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ


少しお仕事が忙しい望愛だよぉ~


今日のアイドル劇場さんのgameに来てくれたプレイヤーの皆さんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

{B5043E74-C292-4E76-B4CF-21AFD4A5DDA1:01}


アットホームな雰囲気のステージで安心してできたよ♠♥♦♣


プレイヤーの皆さんもきっとアットホーム楽しんでくれたと思う


次のgameはなんと!!


明日のクリスマスgame&さらの生誕祭スペシャル↑↑↑


プレイヤーの皆さん来てくださいね


よろしくお願いします(≧▽≦)


そして、話は変わるけど...


昨日のダンスレッスンが終わったあとにマネージャーさんからニコ☆プチ編集部さんからと言ってニコ☆プチガールズランウェイの3DSのソフトをもらったの~


もともと欲しかったから、早速、家に帰って遊んでみた

{80DA9669-AC12-4477-92F8-318CA65C77E8:01}

{B1032864-6BAE-48D9-AA46-4965A8E3E8CE:01}







とっても楽しいgameだったよ


ニコ☆プチ編集部の皆さんありがとうございます


大切に遊びます


最後にメンバーの写真

ゆうり↓↓↓
{18E4F9B0-8D15-4336-8AED-A41999A7642D:01}


りじゅ↓↓↓
{74B460B2-5341-461A-8396-CB2EC095D479:01}


さら↓↓↓
{0456C491-9DB3-4E5E-BB06-88A64E6A75AE:01}



ふーちゃん↓↓↓
{DE226A24-64D4-45F8-BB37-EE810BE94C79:01}