いつもこんなに反応がないなんて

ありえない。


というか

朝から泣いてないなら

おかしいことに気づかないのか。


耳元で声をかけても

少し目を開いて、また眠ってしまいます。


血色も悪いし

貧血?


反応がないってことは

頭に何か起きた?


でもなんか、いつもより

お腹も張ってる気がするし、、


と色々考え


看護師さんに、


なんかお腹張ってる気がするんです

私の気のせいかもしれないけど


と言いましたが


そうかなぁ〜うーん、なんだろうね〜

寝てるだけなのかなぁ〜



そんな会話をしてるときに


少しずつ飲んでいたミルクを


吐き出しました。


やっぱりおかしい。



やっぱり体調悪いのかも、おかしいですよ。


と急いでベッドに戻し


腹部のレントゲンや血液検査が始まりました。