🎍あけましておめでとうございます🎍


すっかりご無沙汰してしまったブログですが、

今年はまた少しずつ書けたらいいなと思います。



では、我が家の様子を〜。



お餅みたいに柔らかい天音。


食事時にちょっとてこずらされる犬代。

玄関まで逃げた後、しかたなくごはんを食べてます。


サバオは妹たちに人気。


サン17歳、副腎1個なし、元気に頑張ってます。


お父ちゃんになでなでされてうっとりするロコ。


2023年、かかってこいや〜

って言ってる天夏。


左あしの爪が少し生えてきた気がするピーコ。


数年花をつけなかった水仙が、今年1本だけ咲いてくれました。


鳥に食べられちゃう南天の実。


今年はたくさん実をつけた千両。


あとちょっとで咲きそうな梅。


叔父が母に作ってくれた透析食のおせち。



更年期障害による体調不良が続いていましたが、少しずつ動ける日が増えてきました。

今年はもう少しいろいろできるように頑張りたい。



2023年がどなたにとってもよい年になりますように♡



《おまけ》

大晦日にバタバタしていてカレーに突っ込んでしまい即拭いたけど黄色くなっちゃったテンちゃんの手。