あけましておめでとうございます!
(ちょっと遅くなっちゃったけど……)



今年もどうぞよろしくお願いします!



それでは、我が家の子どもたちをー!
お餅みたいな天音(あまね)。実際、とっても柔らかい。笑


いつもワーワーにぎやかな天夏(てんか)。目が見えないのに、やんちゃです。


ちょっかい出してこようとする天夏を睨みつけるサン。怖い。笑
アルドステロン症から復帰して、元気に過ごしてます。



何考えてるか、ちょっとよくわからないロコ。笑
遊ぼうとしてるのかな。


気の弱いサバオ。笑
お布団に隠れてるの?



犬代(いぬよ)。なんか面白い顔してた。笑


昨年保護したネコちゃん。
ネコって名前。笑
まだくしゃみ鼻水は出るけど、落ち着いてきました。湯たんぽ抱えてくつろいでます。


これまた昨年保護したピーコ。

Twitterやインスタで動画あげてて

Twitter

インスタグラム

しつこいですが、ブログでも。

「ピーコかわいい」「あけましておめでトー」以外、なんて言ってるか聞き取れない。わかる方、おしえて。笑







今年はあったかいのかな。
暮れからシンビジウム咲き出しました。


花壇のツルニチニチソウ、春と間違って咲いちゃった?


玄関先の万両の実がたくさんなってた。
根元には小鳥用水飲みボウル。
鳥には千両の実の方が人気。



地元の神社のヒノキ。大きい木はいいなぁ。
4日に初詣でに行ったら、お店(?)なくてお守り買えなかった〜



5日はおかあちゃん(祖母)の誕生日で、生きてたら100歳だった。

おかあちゃんに恥ずかしくないように、そして心配かけないように生きていきたいなぁ。

今年は、自分を見つめ直して、もう少し充実した生活がしたいと思います。



今年一年、私自身や家族、友人知人、身近な人たち、身近な生き物たち、推しが健康でいられますように。
そして、早く世の中が落ち着いて、人間も他の生き物もみんなが幸せに暮らせますように。


ちょっと顔出した福寿草(^_^)






《おまけ》
昨年の初めのブログで、サンの巨乳(?)を載せましたが、今年はさらにパワーアップして…



サバオ(♂)のボイン(←古語)!

サバオはナーバスなところがあって、おなか舐めて少しハゲにしちゃってるんです。

やばいですか、これ。
R指定ですかね?笑