4月7日金曜日、山的な場所で撮った写真。
(山っていうほど山の中じゃないんだけど、斜面で草木生い茂る自然豊かな場所。
なんて言ったらいいのか。交通量の多い道路は近くを通っているけど、町の中じゃないし、丘でもないし、森でもないし、林って感じでもないし。田舎?
まぁ、そういう場所があって、よく行くのです。自分んちです。)

桜。
ソメイヨシノではないと思います。
小さなサクランボなってたので。
食べられはしないかなぁ。

5、6本あって、けっこう大きかったのに、数年前に幹半分くらいのところで切られちゃったんです。
(私、むちゃくちゃ怒った、そのとき)

幹は腐ってきちゃってるのですが、なんとか頑張って枝を伸ばし、花を咲かせました。
1本は完全に枯れてしまいましたが、
まだ残ってる樹たちは枯れないでほしい。
{6702145B-DF9F-481A-BBB4-8A1C317CC1EE}

{DB35C043-385D-434B-9781-7F7E6B443A48}

{6A32D318-EC99-4684-87E9-FBA0A70785C3}

{14B23D9A-4533-491A-863B-EE9803A0A7F1}

{E54B4C84-FB34-4402-8F5D-99AE0BEEE9FE}

桃の木も7本ほどあります。
実がなったことはないと思います。
なったらいいのにな。
食べたいな。
{BD6E738D-0754-4424-AA47-3E63A80C1101}

{596FFC98-855F-4E1F-BBB3-0C47458A5EF9}

{8F6F3230-3820-45BC-B18D-CE8CF91C1362}

{6620C9F7-BF57-49E2-A687-5B2C022694C4}

うすーく虹ですね。




〈おまけ〉
木蓮と月
{7613CD84-0D9E-4792-A170-DEE56CCF1B74}

{7B0D02D1-EB1E-41BE-9086-A6697A82610E}