【見づらいので、文字と写真を大きくしてみました。

   なってるかな?】

 

6ヶ月くらいで、まだ小さかった天音がウチに来たとき、

とっても嬉しかったけど、

天音が心細く感じているんじゃないかと心配でもありました。

 

{26E5423F-77F7-448B-A87A-93FA362AB9C5}

臆することなく遊び回ってはいましたが、

{0DEBDC7E-A79B-4242-94C2-20865A523152}


夜寝るときはサバオが来るので、怖がらないか案じていたところ、



ムチャクチャに怖がりました!



{8037231F-45B0-4CD9-8114-733ED6490768}



…………サバオが‼︎





サン姉ちゃんやレオ兄ちゃんと一緒にいたことがあるので、少しは大丈夫かな〜と思ったのですが、


完全にパニックの興奮状態で、食べないし寝ない。


天音はソフトケージの中に入れてあるのですが、それでもダメ。



しかたなく天音にはガラス戸(窓)越しの隣の部屋に。



一週間くらいだったか、

夜寝るときと私がいないときは、隣の部屋でケージに入っててもらいました。



………が、やはりイヤなのか、出たがるんですよね。

ヒニャーヒニャーって可愛い声で叫ぶのです。



この頃、ロコは噛みつき猫で人が触れない状態だったので、天音と一緒にするのも不安で。

小心者のサバオは、眼を見開いて小さな天音を怖がっているし。



大勢の犬猫のお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれていた天音が、

一人さみしく狭いケージで寝なくちゃならないなんて、


極度のホームシックにかかってしまいました。

{C5458986-08D3-41A4-A886-220E9CAC1C55}


…………私が ‼︎

 



自分を天音に置き換えて考えてしまい、不安で不安でたまらず、毎日尋常じゃないレベルで号泣しておりました。



ソフトケージのドアチャックを開けようともがく天音。


それを見て、不憫で不憫でいたたまれなかった私。






……………。


今ならわかる。


天音が1人さみしくて不安で

外へ出ようとしてたんじゃないってこと。


そんないたいけな子猫ちゃんじゃなかったってこと。


あの人、ただ、




暴れたいだけだったってこと‼︎

{E5626C1B-4B25-4614-AEB4-2F91F1220D0B}

{B3F431BF-B839-4A59-A4E9-5BAA47E11663}


(つづく)