以前からその存在は知っていたのですが、
なんとなく買う気になれずにおりました。


……が、

少し前に
しべ友(林部智史さんのファンとして知り合った方)さんのお一人が、
にゃんガルーパーカーを買ったと聞き、
ちょっと触発されてしまいました。

林部さん、愛猫のゆきちゃんポッケに入れてたし。

しべ友さんは、猫飼いでないのに買ったとのこと(別の用途で)。

それ聞いて、猫4匹飼いの私は、
買わなきゃならんだろうと思ってしまい、
購入を決意。


が、……………高いじゃん!
うーん、
着る服は、友人知人のお下がりばかりだから、高価な服を買うことに抵抗があって…

でも、ちょうどヤフオクで安く買えました。ラッキー♪





そして、





まぁ、想定はしていたんですが、
だから当初買う気になれなかったんですが、





……………………だれもポッケに入ってくれない。


天音氏。
{3716D1E8-BD68-4096-AE7B-D5D394C0F363}

跳び出る。
{47A6194A-8460-4692-AAD5-D8E298C229F0}

サバオ氏。
{A346AF73-8B3B-4E05-AD8A-C1B7924B71AF}

跳び出る。
{F1CAC65D-47F5-4127-938D-A9CF476CDA7A}

ロコ氏。
{CC759B63-0387-4020-B7DF-6C9B0B416B1E}

跳び出る。
{B56CABA8-3D9B-4A31-9D86-A737EB42CA1C}
(その隙に人の夕飯の皿を狙う天音氏。)
(汚い部屋ですみません)


サンちゃんは……略。
(怒りそうなので……)



猫、入ってくれないと、
にゃんガルーパーカー着た私、

ただの、
イタい、
猫コスプレおばさん、
…………………………………にゃん。
{6F785FEE-A6A1-471A-8938-FC13D391E763}