チョコの季節が迫っています | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

チョコレートホリックな私にとっては、年がら年中チョコレートSeasonではあるのですが、涼しくなってくると、各メーカーさんの新商品が発売され、選択肢が広がるのでうきうき

早速お試しいたしましたのはこちら

シャルロッテ

このチョコレートの初代を初めていただいた時には大感動した記憶が!!
コンビニで売っている生チョコレートの美味しいものが出始めた走り頃だったかな?

で、今年はさらにこのシリーズに新商品登場

お味は嬉しい3種類

イチゴ苺のコンフィチュール
りんご林檎のコンフィチュール
ミルクミルクとカカオのコンフィチュール

コンフィチュールっていうネーミングもパッケージも素敵
高級感があって嬉しい

さらに、
カカオとミルクのコンフィチュールはラム酒
苺のコンフィチュールは、赤ワイン
林檎のコンフィチュールはブランデーとシナモン
をそれぞれ忍ばせているというちょっと大人味

早速いただきます。
と思って抜いてビックリ!
上手にフィルム半分持つ部分以外のみがはがれて出てくるんです
こういうの絶対好きそうなお友達にあげる~って言って抜かせてあげたら、
案の定驚いて感激してくれたのでウシシ

どても甲乙つけがたいのですが、
この林檎のコンフィチュールが一番お気に入りでしたはーと
シナモンの風味が程よくってお気に入り

ちょうど一昨日、大量の紅玉が届いたので、
久しぶりにアップルパイでも焼こうかなアップルパイ

ちなみにこのお菓子、Facebookまで持っているんです
Facebookページ




今、最近話題のアメイズさんでもプランがあるようです。

Amaze(PC版)

スパ受け放題orルームサービス受け放題なんてかなり魅惑的です
どちらのプランも気になっちゃう







































ロッテのモニターに参加中