AneCanドライ部 ☆トヨタの新型ポルテ試乗☆その1 | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

AneCanドライ部のメンバーになりました
小さな頃から乗り物酔いというものと無関係だった私。
車大好きなので嬉しい

今回は、サイトで近くのトヨタ店のお店を調べて新発売の
new新型Porte(ポルテ)new

の試乗に行ってきました


乗せていただいたのはこちらです。

全部でカラーは8種類




オプションで色々とつける事ができるので、今回のものはこれにテープで模様がプラスされていましたプラスこういう遊び心が女子心をくすぐりますね+プラス

色々と工夫されている点があるのですが、その中でも私の琴線に触れたものをピックアップしてみます

1*携帯電話の収納スペースがある


座席脇にこんなスペースが!
携帯電話って運転中につい座席の下や脇に落として行方不明にしてしまうので、これは嬉しい(。・`Д´・)しゃきん

2*ティッシュペーパー収納部分がある


これはびっくりハッ
助手席と後ろのシートの前にティッシュ収納部が驚き顔
車にティッシュペーパーのケースごと乗せていると日に焼けてぺこぺこになってしまったり、ものに踏まれて潰れてしまったりするので、これなら問題ないし清潔感いっぱいびっくり

3*紙パックのドリンク収納部がある
運転中ってペットボトルよりも紙パックの飲み物でストローで飲むのが飲みやすいんですよね◎☆
考え尽くされていますねまる

こちらもオプションでハンドル部がかわいくくるまれています○(まる)
ナビに導かれてご機嫌で運転中car*

ちなみに紙パックのみではなく、ペットボトルだって勿論収納可能ですよOK
こちら、最近お気に入りのドリンクファ○タ

午後TEAのローズベルガモットバラ
こんなじょっしぃなドリンクもぴったりと似合うキュートなお車車

運転もとっても快適で、小回りは軽自動車並みだし普段家族の大きな車を運転している私は違いに驚き音符

この後、お店に戻り、ご担当の方からご説明y’s