サマーパスタランチ | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! ブログネタ:【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! 参加中

私はさらに女を磨く☆お料理テクニック派!



暑いです
こう暑いとやっぱり冷たい麺類が食べたくなります。

というわけで、本日はこちら

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-パスタ1

フルーツトマトと桃のカッペリーニ

大好きなイタリアンのシェフに教えていただいたレシピで作ってみました!
甘~いフルーツトマトとバジルをオリーブオイルでマリネして、シャキッと冷たく仕上げたカッペリーニに絡めます。
そして最後にコリッとした固めの実の山梨の桃をたっぷりON桃

この桃、固いのにとっても甘くて私好み

シェフはバリラのカッペリーニを使っていたのですが、私はディチェコ

ディチェコの方が細いから柔らかい桃にはバリラの方が合うらしいのですが、私の桃は固いので、こちらでもいいかな?と・・・

お味のほどは・・・

うん!バッチリチョキ
家族にも好評で美味しく出来ましたよべーっだ!

そしてもう一皿は、

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-パスタ2

パスタ・ビアンカ

先日と同じと見せかけてじつはちょっと違うんですべーっだ!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-パスタ3

材料はこの子たち

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-パスタ4

先日との違いはこの子です。

トリュフオイルを使ってみました。

素晴らしいトリュフの香りで、これだけで一気に華やかでゴージャスな一皿に得意げ
ちょっと一工夫でおしゃれな一皿、これぞ女を磨くお料理テクニック!?

ん~美味しかったドキドキ


さらに女を磨く☆あなたのテクニックは?
  • さらに女を磨く☆美容テクニック
  • さらに女を磨く☆ファッションテクニック
  • さらに女を磨く☆お料理テクニック
  • さらに女を磨く☆ライフスタイルテクニック

気になる投票結果は!?